秦千秋のメンズメイクアップ大全集 効果・レビュー

秦千秋のメンズメイクアップ大全集を紹介しています。
0


    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    秦千秋のメンズメイクアップ大全集 特典付き
    0

      秦千秋のメンズメイクアップ大全集 

      秦千秋のメンズメイクアップ大全集 


      当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
      秦千秋のメンズメイクアップ大全集の特典はこちら




      女性がメイクをするのは昔から一般的とされていました。

      何故女性がメイクをするのか?

      それはより綺麗になりたい、より自分を綺麗に見せたい・・・
      だからでは無いでしょうか。

      では男性はどうですか?

      男性だって自分をより男前に見せたいし、カッコイイと思われたいですよね?

      そういった美意識の点に置いて、女性と男性の差異はないのでは無いかとわたしは考えます。

      メイク=女性がする事・・・
      そのとき代はもう古いといってもいいでしょう。

      実際にメイクアップアーティストとして
      様々なシーンでメンズメイクを担当しています。

      例えば広告のイメージに合わせて力強く、凛々しく仕上げたり、
      ドラマや映画の役に合わせてメイクを施したり、等
      男性でもメイクをする事が当たり前になっています。

      だから芸能人や雑誌に載るような男の人を見て

      「かっこいいな、元がいいって羨ましい・・・」

      「どうせ、こんなにかっこよくなれないよ」

      何て思っている人は大きな間違いです 。

      そういった人たちは既にメンズメイクを実践しているのです!

      メンズメイクはコンプレックスを中和し、
      かつ魅力を最大限に引き出すことが出来る魔法です。

      イケメン!と呼ばれる人たちにとってメンズメイクは
      当たり前と言われる程に知れ渡っている技術なのです。

      では、具体的にメンズメイクとは何なのか?

      こちらもよくいただく質問なのですが、
      メンズメイクというだけで、恥ずかしいと思ったり、変だと思ってる方は
      何か間違えてメンズメイクを認識しているのかもしれませんね。

      女性のメイク・・・
      男性のメイク・・・

      これらは同じでは無いことを頭に入れておいて下さい。
      むしろまったく違うものと思って頂いていいと思います。

      メンズメイクはパッと見ると、メイクしているか分かりません。

      ただ顔立ちが端正に見えたり・・・
      肌色や肌質がよく見えたり・・・
      男らしさが倍増したり・・・
      優しい印象を与える顔になったり・・・
      ほりが深くなり、ハーフ顔に見えたり・・・

      そういった顔の印象を変えてくれる一つのアクセントだと思って下さい。
      そのアクセントによって雰囲気自体を変えてしまう事も出来ます。

      勿論コンプレックスを中和する事だって可能です。

      意外と女性にメイクするより男性にメイクするほうが大変なのです。

      勿論アイシャドーで目元に目を引くような色味をつけることも出来ないですし、
      マスカラを重ねてまつげを長く濃く・・・しすぎるのもどこか不自然ですね。

      そう言った魅せる為のメイクでは御座いません。

      メンズメイクの基本は見えないように魅せる!ことなのです。


      しかし、「見えないように」とはいっても男らしく、かっこよく顔の印象は変わります。
      これがメンズメイクの一番の魅力では無いでしょうか。

      わたしは誰よりも先にメンズメイクの魅力を知り、
      長年実績を重ねてきました。

      そして近年、業界ではメンズメイクの魅力に気づき、
      多くのアーティストや著名人からメンズメイクの依頼が殺到しています。

      そのメンズメイクという最先端の技術を・・・
      そして、他の誰にも真似出来ない“ハタチアキ”の技術を・・・

      いち早く皆さんに習得してもらいたいと思っています。

      WEBメイクレッスンは本気でかっこよくなりたい貴方を
      完全プロデュースする事が目的であり、

      整形はしたくないけどカッコよくなりたい・・・
      興味があるけれどけれど時間がない・・・
      自分のペースでゆっくり学びたい・・・
      実践してみたいが膨大なお金はかけれない・・・等、

      一人でも多くの方をプロデュースする為にこのサイトをたちあげました。

      それにメンズメイク自体を本格的に習得出来る機会は
      今はまだ少ないのでは無いかと思います。

      ただ知らなかったというだけで、悩みを抱えたままや
      一番素敵な自分を知る事が無いまま
      生活を送る事はとてももったいないことだと思います。

      また、わたしの仕事は一人でも多くの悩みを解消し、
      一人でも多くの笑顔を見ることです。

      わたしは今までに素人から現在テレビで活躍されている
      タレント、モデル、俳優、アーティスト等
      数々の人々にメンズメイクを行ってきました。

      またメイクアップアーティストの実績を積むだけでなく、
      過去40年間に渡って一番に魅力を引き出すメイク術を研究し続けました。

      それを出来るだけ多くの方にメンズメイクの技を伝えたい!
      多くの方にかっこよくなって自信を持ってもらいたい!

      そう思っています。何故なら・・・
      メンズメイクは短時間で貴方の悩みを解消出来る魔法だからです。

      誰にでもコンプレックスはあると思います。

      中には美容整形をしてしまう方もいますよね。

      確かに美容整形は貴方の中のコンプレックスを
      簡単に解消出来る一つの手段であると思います。

      しかし、1度メスを入れてしまった顔は元には戻りません。

      コンプレックスを消す=逆に言えば個性を消してしまうことになるのです。

      また、多額のお金がかかる。
      腫れ、痛みが引くまで長い時間がかかる。

      等と様々なデメリットもあります。

      しまし、メイクはまったく違います。

      もう1度言いますと・・・

      メンズメイクは短時間で貴方の悩みを解消出来る魔法なのです。

      時間があれば今直ぐにでも変わることが出来るのです。

      そして、コンプレックスをなくすことだけがメンズメイクでは御座いません。

      コンプレックスを上手く調和し、かつ魅力を最大限に引き出す・・・
      これがメイクの魔法の力です。

      モテない自分、自信のない自分と決別して
      新たな素敵な自分を見つけに行きませんか?




       

      ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン 星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』 ほうれい線を自宅で簡単にとる方法 自宅で手軽にほうれい線解消法 【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】 縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法 地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛でまとまらない・雨の日に広がる・・・そんな悩みに! 髪や地肌にストレスを与えない美しさを引き出すセルフほぐし
      | 秦千秋のメンズメイクアップ大全集 | 20:30 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
      • 1/1PAGES